ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク445 育成


新キャラのゼウスヘラでゼウスの嫁がヘラということを知ってショックを受けているティアです。
ヘラは僕の中でもトップクラスのお気に入りキャラですが(全然使ってないですが)、それをゼウスめww


ボチボチ育成


IMG 8521
ヴェルダンが昨日でようやくスキルマに。
ついでに2匹目のヴェルダンもSlv3になりました(需要があるかわからないですが)。

IMG 8523
2匹目のてま劉備へ。
3匹目はまだ進化素材集め中。

もう少しでヴェルダンパデビューできそうです。


IMG 8524
で、コイツを進化。
けっこうイラストが好きですね。カッコいいです。変換元が水なのでペルセウスと食い合っちゃうのが難点ですが。

IMG 8532
そしてようやくアンドロもスキルマへ。2匹目のアンドロもSlv3になったのであと少しで2匹目もスキルマになりそう。これで僕にようやくスキル封印耐性PTが完成しそう。

IMG 8530
にしてもコイツ固いな。

イラストは木ピィが一番気に入ってる。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

