ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク444 覚醒ハーデスゴッドラッシュノーコン


いやぁ、行ってきましたよ。
ゴッドラッシュ。
3回目の挑戦で何とかクリア。


1Fのガイアはずっと耐久で余裕勝ち
2FのアテナもHPは意外と低いので半分ぐらい減らしてから一気にスキルで倒す。

IMG 8515
3Fディオスが個人的にちょっとやっかいだった。

半分までは耐久して、光に変わる前に一気に残り半分を削らないといけない。削れなかったらHPによるけど即死級のダメージをもらうことになる。僕はディオスで2回とも敗退してた。HP調整に失敗したのが原因。

1回目は削りきれなくて、2回目はHP半分以下まで落ちコンで削ってしまった。

IMG 8516
さて、運良くブブが出現w
ここがデブメタだと負けてた。

IMG 8517
ブブのHP半分近くまで耐久しつつ減らしハクのスキルで倒した。
ハクだけだと倒す自信がなかったので補助でハーデスのギガグラも使用。

IMG 8518
さて、最後の闇ゼウスは再び覚醒ハーデスのギガグラがたまるまで耐久。
回復ドロップを変換されなかったら何とか耐久できると思う。5コンボ以下になってもいいのでとにかく盤面のドロップを消しまくるようにして回復ドロップを枯渇させないように(どうせ後でギガグラで削るので)。
6コンボ以上出ることが多いので少しずつ削っていくことになると思う。

IMG 8519
最後はギガグラ2発呂布エンハソニア陣6コンボで終了。

この時運悪く陣が偏ってしまったら再度耐久してソニアをため直す。

だからスキルを使う順番はソニアを先に使って盤面を確認してからギガグラ呂布エンハとした方がいいと思う。
IMG 8520
何とか勝利。
ガイアが欲しかったかな。


さて今日はノマダンにボーナスが来てるのでそっちをまわそう。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

