ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク443 ゴッドフェス後半をやった結果


さて、回してきたぜゴッドフェス!
ダイジェスト版で!

IMG 8473

IMG 8471
えと、誰でしたっけ?w 名前が出てきません。

IMG 8472
赤ソニア。結局7体目。他のガチャ限よりも多く出てると思う。

IMG 8474
よっしゃ2体目のてま劉備!

IMG 8475
曹操!ナイス!

IMG 8476
なんかの特典のカメ。

IMG 8477
このシリーズはイラストが好きじゃなかったけど、そこそこ気に入ってきた。というかコイツそこそこ強そうな感じ。水も揃いつつあるので育ててもいいかも。

IMG 8478
そして孫権。最近究極して株も上がってる。

IMG 8480
からの3体目のてま劉備!
ヴェルダンディPTはテンプレがほぼこれで揃ったと思う。


結果発表



IMG 8481
IMG 8482
半蔵ソニア出すぎだろ・・・w
闇カーリーとミネルヴァが欲しかったところだけど、こればっかりは次回に持ち越し。


結果としてはまあまあなゴッドフェス結果だったと思う。

 

アンケートダンジョン13Sランク


IMG 8488
いつものヨミアヌで。

IMG 8489
なかなか落ちコンが決まらなかったけど余裕でSランク。

IMG 6978
ついでに2体目劉備もスキルマに。
3体目はスキルマではなくてもいいかな。









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

