ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ランク203 ゴッドフェスと獣神祭

今日もやってきたゴッドフェス


さあ、今回のゴッドフェス!
これらが超絶アップとのことで、この中からほしいのはベリアル、ダルシム、赤オーディン、赤ソニア、緑ソニア。
IMG 5404


そして他にほしいのが
千代女、グリプスライダー、アーサー、フレイ、ホルス、ロキ。

ライダー系は闇メタPTを完成させるため。千代女、フレイは火パーティーで使いたい。
果たして今日のゴッドフェスどうなることか・・・w


モンスターストライク【超獣神祭】開幕

じつはモンストのゴッドフェス版も今日始まってる。
モンストは無課金でやってるけど石が40個までたまってるのでこの獣神祭で総動員したいと思う。
ま、始めたばかりだから何が来てもよく分からないと思うけどw
IMG 5403


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

