ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク440 チャレンジダンジョン8


チャレンジダンジョン8のダンジョンデータ見てたらけっこうバインド攻撃が多いと思ったので、となると覚醒セレスか覚醒ネプチューン、闇メタかー、なんて思ってた。

覚醒セレスパはまだ未完成。
覚醒ネプパなんてセレスよりも未完成だった。

そして闇メタに目が行く。



あんまり闇メタは使ったことないけど行ってみるか・・・・w



LF闇メタ
S半蔵ハクブブセポネ

けっこういつものメンバーだw


1F・・・エンジェリットデビリット 1発ダメージをもらって80%以下にしてスキルを使って突破
2F・・・ウリエル 実はここで死んだw ダンジョンデータのダメージの数字が違って耐えれなかったのだ。死んでビックリ。ここで1コン。闇メタPTだとウリエル戦では普通死なないと思う。適当に闇ドロップを消せば倒せる。
3F・・・ガブリエル  HP低いので普通に攻撃して99%ダメが来る前に突破した記憶。
4F・・・ミカエル 意外と鬼門。防御60万なのでセポネで大量に闇ドロップ供給→闇4個消しx3+ドロップ強化でブブが60万以上のダメージを出してミカエル貫通
5F・・・ソエル 
6F・・・ヴァルカン


IMG 6973
スキル封印5ターンをHP半分以下のカウントダウンも利用して何とか凌いで、スキル封印解除後スキル使って突破。
5コンボ以下吸収も来るが根性で6コンボ以上出す。

IMG 6974
最後ハク半蔵のスキルで撃破!5コンボ以上を出すのを忘れずに。

IMG 6975
以上。闇メタの強さを思い知った。

ウリエルでの1コンは痛かったなw

ノーコンは余裕でできると思われる。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

