ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク440 チャレンジダンジョン



Lv5


IMG 8433
ピィ軍団、時にマジでキツイ時があるんですけどw
前回かなり痛い目にあったので今回は多少対策として赤オデンを入れて。

IMG 8434
Lv6は回復なしなのでブブで大量にHPを稼いで勝負。ボスのワダツミも問題なく撃破。



IMG 8435
Lv7はいつも通りというかインド系のボス。イシスはもう常連さんである。なるべく半分ぐらいまで削って耐久。

IMG 8436
倒しそこねるとHP半分以下でスキル封印やってくるのでなるべく半分からはワンパンしたい。これは悪い例w

IMG 8437
そして前回から参戦してきたメジェドラ。今回は運良く呂布とリーダーチェンジとなったので普通に耐久してスキルが使えるようになったらスキルで突破。

IMG 8438
名前の分からないこのLv7ボスも呂布エンハソニア陣で完勝。



問題のLv8以上


まだクリアできてない。
IMG 8441
バトル1のデフォードの5コンボ以下吸収がかなり鬼門w
ブブソニ、覚醒ハーデスパでとりあえずトライしたけど完全にデフォードで息切れw
半蔵を入れて何とかデフォードのHP半分以下にして闇半減にしないといけなかった。


IMG 8442
意外といけたのがこのPT。
エキドナ使いまくって耐久、ソニア陣PT。



Lv8~10は何回も繰り返して行けばクリアできる手応えはあるけど、石の消費も激しいからLv7までをほどほどにしておくのが精神的にも自分には良さそうw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

