ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク438 グリモワール降臨

ブブソニだとグリモは時間がかかるけど、クリアできるPTが恐らくブブソニしか持ってないw

さてグリモワールは5Fのウンディーネのスキル封印を10ターン耐えてから突破し、

IMG 8159
このミカエルがブブソニだとやっかいだと思う。ここでのLF4ターンバインドがキツイんで、覚醒セレスを入れてチャレンジ。
結果はなかなか悪くなかったと思うけど、4ターンバインドで3ターンバインドしか回復できないので、そこがまだネックかと。

IMG 8160
ボスも半分ぐらい減らしてからエンハ陣。

IMG 8161
覚醒セレスをイービルセレスのスキル「完治の光」に変更。

IMG 8162
LFバインドも完治の光で問題なし
あとは火闇で少しずつ削ってワンパン来る前に突破です。


ああ、でも状態異常無効が切れてから毒で倒せばいいのかな、と今思った。


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

