ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク435 ヘラチャレンジ 妃の宴ノーコン


妃の宴、つまりヘララッシュですね。
コイツは過去にもやったことあるけど、最初のウルドとイースが一番の難関。
ここを乗り切れば山は乗り切ったようなものだ。


で、まずこんなPTで挑戦。
IMG 8113
このPTだと2バトル目のイースの神バインドで全滅したんで、


IMG 8114
2回目は対策として覚醒セレスを入れていきました。覚醒セレスはバインドに対しては完璧な性能を持っています。

IMG 8115
難関のイース戦。
神バインドをやってきたけど1ターンしかバインドされなかったのでセレスを使わずにイースを突破ww

以下覚醒セレスは置物と化しました。

IMG 8116
3バトル目のヘラ。
ここで一息つけます。
できる限り耐久してスキルため。


IMG 8117
4バトル目のベオークでも基本スキル貯めポイントです。
回復ドロップの状況では少しずつ押されるかもしれません。
できる限り耐久してスキルを使って突破します。

IMG 8118
スキル封印5ターンしてきます。
基本的に5ターン耐久して封印が解けるのを待って、HP半分ぐらいまで削ってスキルを使って突破がベストですが、HP50%まで光属性ということもあり、意外と簡単にHP50%以下になってしまいます。
そうなると5コンボ以下吸収が来るので、なるべくHP50%以上で一気に削りたいところ。


またソエルを突破するときにも次のボスの先制35,000ぐらいのダメージに耐えるHPを確保しておいてから突破です。
IMG 8119
先制を耐えれれば勝ったようなもの。
ソニア陣→呂布で終了かと思いきや、こんな時に限って削りきれずww

覚醒セレスの分が効いたか。

IMG 8120
バインド食らっちゃいましたが、何とか勝利できました。
ていうか最後セレスのスキル使ってバインド解除してから攻撃すればよかったのに・・・

普段使ってないと完全に蚊帳の外状態で置物でした。

IMG 8121
これにてヘラチャレンジは全て終了です。
けっこう楽しめました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

