ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク435 ヘラチャレンジノーコン



ヘラチャレンジで宝玉がもらえるということで行ってきました。

IMG 8102
まずは普通のヘラ。
楽勝です。

IMG 8103
イースも楽勝ですね。

IMG 8104
ウルズでまたやっちゃいました。変に落ちコン炸裂 → 倒しきれなくて超ダークバインドw
ここで死んだので、再度やり直し。

IMG 8105
きっちりミネルヴァを乗り越えてウルズも倒します。

IMG 8106
ソエルも簡単な部類かな。

IMG 8110
で、ベオークがやっかい。
特にリヴァイアサン。この先制スキル10ターン封印がキツイ。
ここはいろいろ悩んだ結果、封印PT持ってないので魔法石で乗り越えようとwww
(訂正:ノーコンがクリア条件なのでコンティニューはできないことを後で気付きました><)

このパンドラパで臨んだんですが、運良く弾いてくれてそのままリヴァ突破。

IMG 8112
ベオークも半蔵ハク闇メタで撃破。


あとはヘララッシュですね。


できるかかなり不安です。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

