ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク435 ポリン!でスキル上げ


昨日はポリンが2倍だったので上級でスキル上げ。
狙いは水ヴァルです。

IMG 6964
ウルドパでほとんど回してました。
ウルドのフレがほとんどいないので、
ウルミネやウル赤オーディンっていうLFで。

IMG 6965
なかなか賢い子で良かった。

IMG 6966
昔イシス時代にお世話になったノーブルクーフー。コイツも機会があればイグニスにしていきたいところ。
劉備は1匹しかいないので2匹目の劉備を合成させてしまったのが悔やまれるところww


IMG 6967
普段あんまりコラボガチャは回さないけどコイツがボックスの中にいたんでついでにスキルマへ。
ラオウは地味にほしい。


水と木のキャラが少しずつスキルマになってきて育ち始めた感じかな。
僕の場合、核となるのは闇パーティーなのでそこから次第に増やしていきたい。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

