ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク435 ソニアグラン初見ワンコンw



ブブソニでソニアグラン行ってきました。
結果から言うと初見ワンコンww

普通初見ノーコンっていうのがカッコいんですが、現実は厳しいw


ブブソニだと緑ソニアだけ注意すればOKですね。
思ってたより簡単、でも適度な難易度でよかったです。

チャレダン6ぐらいの難しさかな!?
IMG 8096
バトル1。
いきなり先制99%ダメージw
相手のターン数は長いのでその間に回復を適当にしてれば満タンになると思います。
ブブソニだと殴り合いでここを突破。

あと緑ソニアまでずっと殴り合いで突破できました。


唯一緑ソニアは先制で攻撃力3倍っていうのが来るんで次のターンで倒さないとほぼ死にます。
僕の場合はHPが満タン付近にあれば耐えれたとは思いますが、そんなになかったのでここで死にました。
ここでワンコンです。

IMG 8097
あと難所となるのはここの5コンボ以下吸収。10,000~16,000ぐらい毎ターン食らってたような気がしますが、ブブソニだと耐えれる範囲です。ただあまりダメージを与えていくとバインドしてくるんでなるべく早めに倒すに越したことはないですね。


ソニア系は「アースおいでっ」とか言って召喚してくるんですが、最初から召喚してなかったのかよw


ソニアグラン戦

グラン戦はそこそこ耐久出来ますね。
毒変換があるんでブブがそれを跳ね返さなかったらキツイかもしれません。
IMG 8098
いつもの呂布ソニアでトドメ。
超余裕






IMG 8099
と思ったら生きてるじゃんww


IMG 8100
余ってたセポネ使って確実にパター沈めて終了。

IMG 8101
今のところ使う予定はないので育成は当分先ということで。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

