ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク435 佐助スキルマ



IMG 8091
車高の低さは知能の低さ!
ホイールも替えて車高も下げてクールになった。自己満足仕様w

狭い、ドアデカイし重い、低いんで乗り降りし難い。
でもそんなネガティブポイントを全て払拭してくれる瞬間がコイツに乗ってるとあるんです。
ええ、でも僕の周りではこの車に理解を示してくれる人は誰もいません。

でもでもコイツに乗ると「うおおお、仕事頑張ろう!」ってなるんですよね。


さてパズドラの話し


IMG 8094
10体でスキルマへ。
コイツは最高に頭が良かった。
少しずつ木もメンバーが揃いつつあるかも。

IMG 8095
あと最近けっこうハマってるウルド。簡単で強い。Slv4まで来たので来週ぐらいにスキルマにしたいところですね。
今2体目のカグツチを育成中なんでコイツを入れるとさらに行けそうだ

フレンドで1人しかウルドがいないんでミネルヴァとかと組ませたりしてる。

早くミネルバ難民を脱出したいんですがww


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

