ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク434 アヌビス練習


最近、スキル上げ、プラタマ、5コンボ以下吸収に終止符を打つ存在はアヌビスしかないと思うようになって、また練習を再開しました。
アヌビスコンボを組むのにいろいろやり方があると思うんですが、色々調べたりやったりしながらようやく落ち着いてきたやり方が下の画像のような感じです。
IMG 6963
まず縦に中央のラインを引いて右側の盤面からコンボを組むか左側の盤面で組み始めるかを決めます。
上か下に平積みを2列、残った9マスに縦積みを3列。まずこれを何とかして作る。
時間がなければそこから崩して1ターン目は終わり。

もし盤面が良ければそのまま反対側に行って平積み2列→縦積み3列を作って10コンボを目指す。
2ターン目も同じように反対側に平積み2列縦積み3列を作って終了して落ちコンを祈る。


IMG 6962
あとはスピードを上げていけばもっと安定して毎ターン8コンボ以上出せそう。

もう練習あるのみだ。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

