ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク434 チャレンジダンジョンLv8回復無しノーコンそして運ゲー


チャレダンLv8回復無しということでやってきました。
4,5回トライしました。
ブブブブ=運ゲーです。


1F エンジェリット、デビリットの2匹。相変わらず1Fから殺しに来てる。ブブハク、ブブセポネのスキルを動員して倒す。盤面次第では削りきれなくて負けることになる。
2F ウリエル 普通に殴って倒す
3F ガブリエル リーダーバインドを運良く弾いてくれて最初の運ゲーをクリア!99%ダメを食らう前に倒す。

IMG 6951
コイツは運良く貫通せずにダメージくらいながらも即死攻撃を食らう前に倒せた。バインドをブブ2人が弾いたところで2回目の運ゲーを突破w
本来は貫通して倒したいところだが。


その後アテナは初ターンに回復してくれる。
半分ぐらいまで殴りあいながら削って、半分以下で終わりにしましょう→スキル使ってフィニッシュ。
アテナ戦ぐらいからこのダンジョンクソ長いなーと思い始めた。

IMG 6953
個人的にかなり鬼門。5コンボ以下吸収だったかな。
ハク、セポネのスキルを動員し、カウントダウン内で何とか6コンボつないで突破。
多分10分以上コンボで悩んだと思うw

IMG 6955
最後も4コンボ以下吸収だったので呂布ソニアのスキル使用して、何とか撃破!

まぁ、前みたいに闇10ターン吸収+5ターン毎に即死攻撃してくる鬼畜なやつがいないのはよかったかも。


◯コンボ以下吸収の連戦はマジで鬼畜w
もうやりたくねぇw 









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

