ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク432 ソニアグラン感想


ソニアファンな僕はけっこう嬉しいニュースなんですがね。
ソニアグランっていうんですかね。

1760
強いんだと思うけど僕の場合、「なんか今更多色パには戻れんな」、っていうのが正直な感想。

せめて6コンボ以上攻撃力◯倍みたいなコンボパだったらと使ってたと思う。


今のパズドラって大体4パターンのPTがあると思うんですよね。

1.コンボパ
2.多色パ
3.列パ
4.2WAYパ


そして最近入ってきたのがクリシュナ系の同じ色のドロップ消すと倍率が上がるPT。

僕が思うのはパズル=コンボじゃなくてもいいと思うんすよね。


十字型にドロップを配置して消すと◯倍とかあっても良さそう。
ま、運営もいろいろ考えてるんだとは思うんだけどさ。


いろんなゲームやってきたけど、一番使うPTやリーダー、他のゲームだと装備、武器、防具、ビルドでも結局一番出番が多いのは雑魚狩りPTや周回PT、マラソン装備などゲームによって呼び方は様々だけど周回しまくるPTなり装備が使われる。


それにはスピードと操作の簡単さが求められてる。

特に思考をすることなく1周できるのが求められてる。



パズドラにおいて多色系は思考時間がすごくかかるんだよね。


まぁ、従って僕の場合はソニアグランは倉庫番になりそうな気がしてならないかなぁ。


リアフレには多色ばっかり使ってる人がいるのでそういう人にはめっちゃ朗報だとおもうね。









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

