ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク430 チャレンジダンジョン9ノーコン


チャレンジダンジョン9、今まで何回も挑戦して敗退してきた。
そもそも覚醒ハーデスもフレンドにほとんど沸かないので挑戦する機会が激減していたわけだが、今日湧いたのを発見して挑戦!

LF覚醒ハーデス
Sハク、セポネ、半蔵、赤オーディン

1F(火吸収してくるドラゴン)・・・スキル全開でHPを半分以下にして相手の属性を木にして被ダメを減らす。後は倒すまでスキル貯め。
2F・・・意外とタフでやっかい。ハーデスのギガグラ使ってもOK。4Fでスキルためは何とかできる。
3F・・・非常に柔らかいが、スキルを少し使ってカウントダウン内に何とか気合で倒す。
4F・・・CDD。覚醒ハーデスのおかげでかなり楽に耐久できる。スキルが全部たまってから倒す。
5F・・・スリーディア。ちょっと鬼門。スキルはギガグラなど総動員して倒す。
6F・・・デブメタ。赤オーディンの毒で楽勝。
7F・・・ゼローグ。LF覚醒ハーデスでほぼ死ぬ要素がないぐらいに楽勝できる。
IMG 8012
スリーディア戦。
スキルは全て解放。
ハーデスのギガグラ2発→ハク半蔵とセポネ。

スリーディアを乗り切ればこのダンジョンはほぼクリアしたようなものだ。

IMG 8013
まさか99%ダメもダメ軽減するとは思わなかった。
覚醒ハーデス様様だ。

IMG 8014
ゼローグの属性が光吸収に変わった時にスキル全開放で。
スリーディアと同じでギガグラ2発からハク半蔵、セポネ。

最後は思わずガッツポーズしたww



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

