ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク428 ディオス降臨を覚醒ハーデスパで


チャレンジダンジョン9は覚醒ハーデスPTがいいということでいってきました。

IMG 8002
でも負けてしまいました。しっかり火力を出すところは出さないとやられますね。またトライしてみたいと思います。


ディオス降臨


チャレダン9の覚醒ハーデスPTで間違えてディオスに行っちゃってました。
赤オーディンは完全に置物状態ですね。
スタミナ無駄にしたと思ったけど、思いのほか死ななくて、
IMG 6931
ヘラとも何とか殴り合いもけっこう余裕でした。魔力をためている→グラビトンボムを耐えたのは笑った

IMG 6932
こいつもジュピタージェネシスを耐えて、バインドも食らってもうだめだと思ったけどなんとかクリアw
相手が闇、木だと想像以上のタフネスを発揮したのにビビった。

オーディンをセポネとか2体目ハクとかでもいいと思う。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

