ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク427 チャレンジダンジョン


Sランクから。

IMG 6920
まずは火の丼龍。

IMG 6921
即席アヌビスパでなんとかSランク。


IMG 6927
続いてアンケダンジョン12は最初オオクニ大喬PTで行ったけどSは取れなかった。

IMG 6928
久し振りにヨミアヌを起動。
コンボはあまり決まらなかった気がするけどこちらも何とかSランクゲット。


チャレンジダンジョン5


IMG 6911
意外と苦手なピィラッシュ。

IMG 6912
ウルミネでチャレダン5を突破。なかなかウルド気に入った。というかけっこう強いね。


チャレダン6

この辺から難易度が上がってくる。
IMG 6913
回復なしなのでHPを一気に確保するためにブブPTで。特に困るところもなかったと思う。

チャレダン7


IMG 6914
即死攻撃が来る2ターンぐらい前からセポネとハクで黄金の門番を突破。

仮面は緑を瀕死にさせておいてから全体攻撃で青も貫通させる。
イシスも半分ぐらいまで減らしてからスキルで突破。この辺はいつも通りといったところ。

IMG 6915
トトソティスはある程度削ってから頃合いを見つけてソニアなどのスキルで突破。
攻撃はそれなりに受けるけどソティス自身が回復ドロップをかなり生成してくれるので殴り合い自体は比較的楽。リーダーがバインドされたらソニアの回復ドロ横一列消しで対応。

IMG 6917
HP50なので1ずつ削っていってもOK。足りなさそうだったらスキルを使ってドロップ供給。
この場面だとソニア呂布ブブで貫通は容易だとは思う。


チャレダン9

チャレダン8は闇吸収10ターンっていう変な奴がいるのでスキップしてチャレダン9へ。

IMG 6922
基本耐久。即死攻撃が来る前にスキルを使って突破というブブソニのスタイルで。

IMG 6923
スリーディアが最初の鬼門。
できればスキルを使って2ターンぐらいで突破したい。

IMG 6924
赤オーディンの毒で倒す。それまでは耐久。呂布使ってこっちも瀕死なので本来ならば赤オーディンを闇シヴァ、呂布をロキの方が多分いいんじゃないかと思う。

IMG 6925
最後は99%ダメ食らって回復枯渇してゲームオーバーだった。
多分勝てるチャンスはあったと思うなぁ。















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

