ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク427 ウルドパと友情ガチャカーニバルの結果


ここ土日の状況を!


IMG 6896
火の宝玉集め。四神はたまに削りきれなくてこれがあるからなぁ。
この日は2個集めておきました。


ウルドパ試運転


まず試運転では新無限ダンジョンを突破できるかどうかがまず個人的に重要な基準になっています。


IMG 6897
フレにウルドがいないのでミネルヴァで代用w サブは適当に良さそうなのを詰め込んだw
アゲウルズは好きなので入れた
感覚を掴めればいいのかな、と思ってたら思いのほか楽にヘラまで到達。
そして殴り合いでヘラを倒せたw


IMG 6898
最後は花火で!

IMG 6899
2コンボぐらいのダメージはこのぐらい。プラスはソニアぐらいしか振ってないのでもう少し火力は上がりそう。
なかなかイケるPTだと思った。


ハーデスさん


IMG 6903
覚醒ハーデスはこのPTで行ってます。ハーデスの2WAYのおかげで道中が楽になったかな。


友情ガチャカーニバル


IMG 6904
そこそこたまってたのでここで総動員します。

IMG 6905
1回目。

IMG 6906
こんな感じ。

IMG 6907
2回目。金はけっこう出るかな。

IMG 6908
2回目の結果。

IMG 6909
3回目
金率は50%ぐらいかな(体感)。

IMG 6910
宝玉は2つでした。


赤オーディンスキル上げ

土曜日になんとか4つ集めたので合成。

IMG 6900
前回5匹スルーだったからね。今回はしっかりしてほしいところ。

IMG 6901


IMG 6902 20150112091720
9匹目スルーw もう吐きそうですww




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

