ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク423 赤オーディンスキル上げ


忘れられた降臨カネツグ。
行ってきましたよ。
未完成のゼローグパでw

IMG 6893
ゼローグパって回復がかなりキツイんですね。
ずっとソニアをベースとしたPTが多かったのでそのギャップにびっくりです。地獄級は何とかノーコン。超地獄は残念ながらコンボ失敗などが重なり2コンでした。かなり悔しいです。

いや、というのもiPhone6 Plusに変えてからドロップを動かしてる時に勝手にドロップが離れることが頻繁にあるんですよ。

これがけっこうな頻度で発生してて例えば無限ダンジョンで1~50Fを全部やるとしたら5回は発生する感じ。

だから最近は前使ってたiPhone5でやってる。こっちだとドロップ操作中に離れることはほとんどない。でも画面が小さいんだな。


IMG 6892
2匹目のオーディンはスキルマじゃないけどこんなPTも最近出動し始めてます。
うむ、早い。
アンリをスキルマにしておいてよかったw

にしても赤オデンも強いが闇メタも強い。 
 

赤オーディンスキル上げ


IMG 7965
コイツはピィ使ってここまで上げたので1上げればいい。
でもピィは残り1か2の時にやるべきだったと反省。

とりあえず5匹投入します。

IMG 7966
よし、まず1匹目の赤オデン完了。


続いて2匹目の赤オーディン。
2匹目はスキルレベル1なので地道にいきます。
IMG 6894
はあああ、緊張するぜ。
何しろたまドラおでん1匹集めるのにも魔法石をけっこう使うからね。




ではいざ合成!!




IMG 6895
ありがとうございました(白目



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

