ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク421 航路に通い始めました


最近の状況は、

IMG 6888
グリモワール降臨が来てたので、ほしかったコイツをゲット。ウルドに組ませたい。あと緑のやつも今度とっておきたいかな。


IMG 6889
さて、ボチボチ赤オーディンのスキル上げのために航路に通い始めました。
スタミナガンガン減るッスねw
おかげで石の消費がハンパないw

今のところ6匹集まったので今日合成させてスキルをMAXにさせたいところ。あと1でスキルマなので、どう合成させたほうがいいか悩むところ。5-1で行くか、4-3か、2ー2ー2で行くか。

そうですたった1上がればいいんですがねゲッソリ。


IMG 6890
ザーボン初ご対面。セルのスキル上げ素材を集めてるけどまだ2つしか集まってない。こりゃ無理っぽいな。

IMG 6891
昨日の星宝、合計50個ぐらい集めて終了。
今80個ぐらいたまってるのがあるけど、誰に使おうかかなり迷ってる。
ロキに使うか、それとも赤関羽か。ふむ。どうしようか。

他の属性PT育てるのはそれなりに時間がかかるのでプラスを振り始めるのに考えないといけないっすね。

僕の手持ちのPTだとスキル封印と闇吸収に弱いのでアンドロメダかペルセウスPTとかけっこう考えてる。
スキル上げとかフレンド集めとかにかなり苦労しそうだがww


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

