ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク418 ピィを使ってみた


メールもいっぱいになってきたのでメールボックスにたまっているピィたちを使ってみました。


IMG 7955
まずは赤オーディン。コイツはいつでもスキラゲできるわけですが、素材集めでかなりのスタミナを消費しそうだったので思い切ってやりました。
IMG 7955
残りのホノピィをカグツチに。コイツは今後出番が多そうなので。

IMG 7956
水はまずバギィネコに。
使うかどうか分からないですがw

IMG 7957
英雄系のスキラゲは素材の進化もあるので面倒臭さがハンパじゃないので使っていきます。

IMG 7958
木はまず覚醒セレスに2個でスキルマです。
これでバインドに対してはかなり強くなれるでしょう。

IMG 7959
そしてペルセウス。究極させるとけっこう強いですからね。果たしてそこまでたどり着けるか・・・
四神とかに使ってもいいかな。

IMG 7960
闇はかなり迷った挙句、ブブに。まだ残ってるけど闇メタが候補。でも闇メタも自分のPTだとなかなか出番がなくて正直悩むところ。


セルのスキル上げ


IMG 7962
今日からですが遅ればせながらセルのスキル上げをしていこうかと思います。
というか昔に比べて楽勝になっててかなり強くなったなぁ、と感慨深いものがあります。

ブブソニだとずっと道中は殴り合いで突破。ボスでスキルで撃破。


いやぁ、自画自賛w
でもSランクは遠そうだ。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

