ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク410 降臨チャレンジノーコン


ノーコンダンジョンをいくつかクリアしたのでダイジェスト。

IMG 7895

なかなか美味かったゼウス。


IMG 7896
ディオス。コイツも余裕系だった。

IMG 7897
趙雲も簡単な方だったと思う。

IMG 7900
マーキューリーも突破。

IMG 7902
ソティスも楽勝に近い感じで。


ヴァルカン降臨

ヴァルカンはバトル10と長い上に強いボスの連戦になる。
IMG 7902
ウルズ。攻撃力が高いのでブブソニでも耐久やってられない。ここはハクとセポネのスキルを使って一気に突破。


IMG 7903
鬼門のスタープラチナ。じゃなかったアレス。
この99%ダメージがかなりキツイ。
ここはソニアの陣で運良くワンパン撃破。

IMG 7905
最後、呂布ブブソニアでフィニッシュかと思いきやほんの少しHPが残ってて撃破ならず。悔しい!
ちょっと後半、運ゲーっぽい展開だった。

もう少し挑戦して運でクリアしたいw


というか少し休憩が必要だ。


ちなみに全属性必要なノアとかはパーティーが揃ってないのでパスw





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

