ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク407 チャレンジダンジョンLv7 ノーコン


昨日はまず闇の宝玉集めから。
これもなかなか出てこなくて10回ぐらいやってようやく遭遇。

IMG 7868
1バトル目に出てくるといきなりスキル封印やってくるのが個人的にカッコいいと思ってるw

星宝プラマラ



IMG 7869
4つはうまいw

IMG 7870
昨日は合計61個ゲット。アイテム整理、子供により中断しなかったら70個はいけたと思う。早く赤おでんで周回できるようになりたいものである。


IMG 7872
劉備は昨日何とかスキルマに。かなり賢い子で15個でスキルマになった。


チャレンジダンジョンLv7ノーコン


IMG 7875
1バトル目はいきなりコイツら。
いつも通り右側の緑のやつから倒していきます。
緑のやつを死にそうになるまで削ってからハクかセポネのスキルで倒します。その時は盤面によってどっちを使うか決める感じですね。

IMG 7878
2戦目は黄金の番人。HPが高い上に3ターン闇吸収がけっこうキツイ。即死攻撃が来るまでに何ターンか余裕があるのでそれまで粘って攻撃が来る2ターン前からセポネ、ソニア、ブブなどのスキルを動員して倒す。バトル3のイシスでは先制攻撃が来るので呂布はここでは使わない。呂布じゃなくてロキか闇水バットの方がいいとは思う。


IMG 7877
3戦目。HP半分手前までは耐久しながらスキル溜め。HP半分切るとスキル封印が来るし、毎ターン2万ぐらい食らうので耐久はかなりキツイと思う。なので半分切る前にスキルで一気に倒す。


その後のトトソティスはひたすら耐久。
ソティスが大量に回復ドロを生成してくれるのでブブソニだと余裕で耐久できると思う。確実に行くなら2体をHP30%ぐらいまで耐久w それからスキルで2体を同時に倒す。リーダーのソニアがバインド食らったら回復ドロを横一列でバインド回復。 

IMG 7879
最後のラーまで来れば勝利。スキルを総動員するか、ソーラーエクスプロージョンが来るまでにHP50を地道に削るw この時は確実に勝つために止めをさす直前までちびちび削り最後はスキル総動員でフィニッシュ!


アテナ戦


IMG 7882
アテナのノーコンチャレンジをして終了した。



IMG 7867

いやぁ、このマンガ好きだわww












関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

