ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク406 趙雲降臨とかチャレンジダンジョンとか


これから年始にかけてパズドラは忙しくなりますねw

昨日は趙雲やってなかったので行ってきました。
IMG 7845
ええ、想像以上にバインド祭りでびっくりでした。
ブブソニだと回復ドロップが枯渇しないかぎり耐えれるんで、けっこう余裕はありましたかね。
その後何回かやってガツガツスキルを使って行ってバインドも食らう前に倒す方法である程度行けるようになりました。

やっぱブブソニのオールラウンダー具合はヤバイ。

IMG 7846
ミニ木孔明もゲット。



チャレンジダンジョン


IMG 7848
またピィラッシュあるのか・・・意外とキツイというw

IMG 7851
どこのダンジョンか忘れたけど(確かLv5ぐらいだったかな)。イザナミがスキル封印やってきます。ここはスキル封印対策をしていった方がいいでしょう。次のワダツミで死にます。オッサンな僕はそれでコンティニューしました。


光宝玉集め


IMG 7854
光宝玉集め。なかなかサクヤがなかなか出てこない。繰り返すこと約15回。

IMG 7855
やっと来たw 個人的にこのサクヤの絵の方が好み。


IMG 7856
よし、グレートだ。
本当は3個ぐらい集めようとしたけど、1個で断念したw


劉備スキル上げ


IMG 7857
コインダンジョンで風の龍騎姫が来てるんで、ソイツで劉備のスキル素材集め。
Sランク取ってなかったみたいなんでヨミアヌで挑戦!




IMG 7858
運良く一発目でSランク取れました。何かけっこうヨミアヌも板についてきたかなと思った瞬間である。
いやあ、でもヨミアヌは適度に苦戦するからクリアしたら達成感がある。
これは列パにはない特徴。でも周回は圧倒的に列が楽w

IMG 7859
1時間やって素材4つしか集まらなかったw 先が思いやられるんですがw

IMG 7860
運良くスキル上げ2.5倍も効いたのか2も上がって順調な滑り出しw

このまま行くことを望む。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

