ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク404 そうだ脱法系作ろう


オーバーキル。
それはロマン。
 

IMG 7777
この前出たオーバーキルw
呂布w コイツはマジで狂ってるダメージだすな。究極がまじで楽しみだ。個人的に2WAYつけばマジ歓喜w


脱法系への道


本当はミネルヴァがほしいんですが、なかなかガチャから出てこないので、他のやつらを作りにいきます。
持ってるのはセレスとハーデス。

これらの進化素材にはめんどくさいガイアに闇ゼウスやディオスとかが必要になってきます。
IMG 7819
まずゼウスを進化。

IMG 7820
うむ、初めてこんなの手に入れたな。


ディオスをゲットへ

ディオス降臨は初めてのトライです。
IMG 7821
メイメイの出現にビックリしたり、

IMG 7823
そしてSS撮りミスって報酬画面へ。
ディオスはブブソニだと想像以上に簡単でした。

ゼローグ究極へ


IMG 7824
素材集めにいきます。久々の木曜超地獄なのでちょっと勝手を忘れてました。

IMG 7825
ゼローグにはフルーツがいるのでそれを集めます。

IMG 7826
こんな感じ。
IMG 7827
うほお、カッコいいぜ!!
しかし、慢性的なたまドラ不足に陥ってます。


IMG 7828
こんなPTを組みたかったんですよね。
まだ試運転すらできるレベルじゃないっすけど。


神々


IMG 7830
うめぇw

IMG 7829
初めてだぜ、こんなの。まだ神々で済んでよかったけど。

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

