ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク401 覚醒カグツチと究極闇ヴァル



ついにカグツチを脱法させましたよ、っと。

IMG 7768
素材のイザナミとワングレンを進化させるのがちょいと時間かかりました。

IMG 7769
素晴らしい覚醒スキルw
2体攻撃3つってww


IMG 7772
さっそく神々で試運転を。こんなPTで行きます。

IMG 7773
2WAY発動時。1人だけ別次元のダメージを叩き出してる。逆に2WAY発動しなかったらそんなに高くないダメージ。

IMG 7774
ソニア陣から4個消しを絡めたコンボ。十分なダメージじゃないかと。あとカグツチのスキルも水を火に変換っていうのが関羽とかぶらなくていい。


闇ヴァル究極へ



IMG 7770
前回進化前の闇ヴァルに合成させちゃったんで、今回は間違えないように確実に。

IMG 7771
ようやくここまでたどり着いた。
でも果たして出番があるのだろうか。パンドラで少し使うぐらいかなあ。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

