ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク399 チャレンジ降臨ヘラノーコン


雪がハンパじゃないですね。

さて、まずはこの前手に入れた赤オーディンの進化をしました。
スキル上げしてから本領発揮なキャラだと思うんで、しばらく倉庫番です。

IMG 7706


メフィスト降臨


IMG 7716
宝玉目的で周回してたけど、そもそも駄ルシまでたどり着いて、闇バインドからの鬼畜いたぶりが耐えられないくてクリアができない。いろいろPT試したけどLFブブの高HPで運良くクリアできた。でも堕ルシでLFがバインド食らってたら負けてたと思う。

で、宝玉とは出会えませんでした。


降臨チャレンジ ヘララッシュのやつ

これもなかなかクリアできなくて、闇メタとかやってたけど育ててないから歯が立たず。

IMG 7723
いろいろ悩んでたどり着いたのは結局ブブソニw



IMG 7724
ブブソニのEHPは恐ろしいです。EHPっていうのはエフェクティブHPの略で回復も含めたHPのコトっす。
それでもってどのぐらいのダメージに耐えられるかっていうことですね。

で、このダンジョンですが、序盤の方が難しくてウルズ、イースを抜ければあとはほぼ耐久できるっていうのが分かりました。

ヘラにしてもベオークにしてもソエル、最後のヘラも半分ぐらいまで減らしてスキルでとどめを刺すっていうスタイル。

半分ぐらいまで減らすのはブブソニのHPと回復で割りと楽にしのげるので頃合いを見てスキルで突破していきます。

IMG 7725
最後のヘラは先制で30,000ぐらい食らうのでそれを耐えられるようにソエルで調整しておきましょう。
HP半分を切るまでは耐久できるのである程度ダメージを与えて、

IMG 7726
ソニア呂布でフィニッシュ!



爽快でした!


さて残るノーコンダンジョンはデビルラッシュのみとなったけど、クリアできる気がしないw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

