ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク397 降臨チャレンジ(ベオーク、ワダツミ)



行ってきました、ベオーク。
PTは
LFパンドラ S半蔵ハクセポネフィン

LFとサブ含めてスキル封印耐性60%なので完全に運ゲーですw

IMG 7669
何とかリヴァイアサンをスキル封印弾いてくれたのでそのままベオークも撃破。
意外と1Fでスキルが半蔵しかたまってなかったのできつかった。

ワダツミ降臨 覚醒無効


このダンジョンはひたすら耐久ステージと感じた。
ブブソニで行ったので覚醒無効はかなりの痛手。
まずスキルも全然たまってない状態でスタート。
火力も低くなっている。
列を組んでも火力の向上にあまり貢献しないことからコンボ数を上げることに専念した。
赤いドラゴン、ウミヤマ、セイレーンと火力を求められる時があるのでしっかりスキルをためてそれぞれ撃破。
IMG 7670
ソニア陣が偏った時のことを考えて、ボスのワダツミもこれぐらいまで耐久しながら減らしてたまったスキルを総動員。

IMG 7671
余裕すぎのオーバーキルとなりました。



さて、残る降臨はデビルラッシュとヘララッシュの2つとなりました。

今まで挑戦すらしたことないからなぁ。

どうしようか。



あ、そういえばアンリなんですが、クリスマスイベの前はあまりにも行くダンジョンがなかったので闇虫龍を周回してスキルマになりました。合計60個ぐらいでスキルマになりましたかね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

