ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク397 降臨チャレンジノーコンとグリモワール降臨


クリスマスイベということで降臨チャレンジに行ってきた。

いくつかダイジェストで。
降臨チャレンジは現在残り4つ。


IMG 7657
木闇ナシのタケミナカタは赤関羽で勝利。

IMG 7658
五右衛門は呂布ソニ。

IMG 7659
コシュまるはブブソニ。

IMG 7665
ソエルもブブソニ。

IMG 7666
名前が出てこないコイツは呂布呂布で。
このボスの直前のダルシはHPギリギリで何とか乗り切って勝利。耐久を試された。

IMG 7667
イザナミの降臨はスキル封印食らったけどそのまま耐久して最後は呂布ソニの陣で勝利。ドロップ操作減少食らうのでちょっと心配したけど何とかコンボ繋げれた。ソニアの操作延長覚醒が地味に効いたと思う。

IMG 7668
呂布ソニとかブブソニは大活躍だったかな。
ダンジョンの名前とボスが一致しなくて「求魂師とか誰だよ」って感じだったが意外と何とかなった。


緑ヘラをどうするか、かな。
スキル封印ないからなぁ。
パンドラPTで封印100%じゃないけど乗り込んで行くしかないかも。


グリモワール降臨

ついでに行ってきた降臨。
スキル封印対策PTはないので呂布ソニやブブソニで耐久した。
IMG 7660
地獄級でも超地獄級でも呂布ソニなどで耐久するならこの降臨だとこのウンディーネ戦が肝だと思った。スキル封印10ターンを何とか耐えてスキルを使える状態にする。ウンディーネは回復ドロとかも生成してくれるのでけっこう耐久は楽だと思う。

この次のミカエル戦は最初のターンでバインドしてくるので初ターンで倒す。防御60万と意外と高い。スキルとか使って気合で貫通させる。

IMG 7661
ボスはランダムで変化するみたい。

IMG 7664
超地獄だと呂布ソニで削りきれなかったので2ターンかけて撃破。

スキル封印耐性のあるPTだとこのグリモワールは楽勝なんじゃないかと思う。



にしても降臨チャレンジはなかなか面白いッスね。

呂布ソニなどの耐久パーティー大活躍でした。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

