ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク390 カグツチ究極進化への道 ~伝説の航路~


関羽パに究極カグツチを入れたいのでまずは究極カグツチの素材を集めに行ってきます。


最初にワングレン進化後がいるんで、航路対策PTに必要な毒ダメキャラをゲットします。
IMG 7518
まだ究極してなかったリリスを進化させます。

IMG 7519
ずっと倉庫番してたのでようやく戦いに出れるウチのリリス。

IMG 7520
こんなPTで行ってしまった。
回復無しなんでブブソニでなく、呂布呂布か呂布サタンの方がよかったかなと。
あとセポネは回復ドロがないので別の闇悪魔が良かったですね。

IMG 7521
6Fはリリスの毒で一発です。

IMG 7522
ボスもブブソニ呂布のスキルでワンパン。

IMG 7523
このダンジョンはかなり難しいと思ってたので拍子抜けです。
6F対策がしてあれば神々より簡単なんじゃないかと思います。



これで調子に乗って伝説の大地 ~天元へ・・・

これだと天元も行けるぜ、
IMG 7524
と思ってこんなPTで行ったら、
 IMG 7525
これですわww
返り討ちにありましたね。
意外と防御10万の壁は厚いですね。
ブブソニの回復も間に合わなくて火力も足りなくて1バトル目で敗退。


PT変えて再チャレンジです。

IMG 7526

何やらパンドラPTが安定らしいんでまずは闇ヴァルを進化させます。
ええ、究極進化素材はこの前間違えて食わせてしまったんで

IMG 7527
いったんコイツへ進化。うむ、なかなかカッコいいじゃないか。


そして早速挑戦。

IMG 7528
いきなり詰みwwww


古い闇メタなんで、スキブが一つ足りなかったらしいですね。

究極闇メタに替えて再挑戦。
IMG 7529
これですね。全然育ててねぇw

IMG 7532
最後はハク→半蔵→闇メタでフィニッシュ!
道中は
1バトル目 半蔵
2バトル目 パンドラ
3バトル目 パンドラ
4バトル目 セポネ
5バトル目 到着した時に半蔵は残り1ターンになってるんでスキルためてハク→半蔵→闇メタでフィニッシュ

IMG 7533
こんな感じですかね。


ついでにゼローグも取ってしまおうと周回するが・・・


IMG 7537
落ちない。

IMG 7534
まじで落ちない。

IMG 7536
けっこう落ちないもんですね。

もう10回ぐらい行ってますがサッパリです。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

