ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ランク193 やっとヴァンパイアスキルマッ!


思い立ったが吉日のティアです。こんにちは。
今日はパンドラPTのことを考えたら闇ダンジョンスタミナ半分も来てたので、「今日しかない!」と思いスキルマ目指しました。

今までワルりんからデカワルりんにするのが面倒くさくてずっと足が遠のいてたんですよね。
しかし、今日はその悪循環にピリオドを打ちたい! 

 

選んだステージは闇ダンジョン


IMG 5304
このダンジョンだとベースとなるワルりんも手に入るし、素材であるアメリットも手に入る。さらにボスはデカワルりんということで一発逆転も狙えそうッ!しかし、デカワルりんは一匹も落ちませんでした。ありがとうございました!



IMG 5310
取り敢えずデカワルりんを20匹乱獲。
素材であるアメリットの集まりが悪かったのでアメリットが20匹集まる頃には想定以上のワルりんが集まりました。


IMG 5306
いつも通り5体を食わす!スキルが1上がるのに5匹と考えてたので、今がスキルレベル3だったので最低20匹はデカワルりんがいつだろうと考えた。


そして合成ッ!!


IMG 5313
スキルレベルアップは順調だった。
想像以上に順調に上がり、15匹ぐらいでスキルマに到達。


IMG 5312
そして余った素材たち・・・
何に使おうか。
キンワルかこの前手に入った闇ヴァルに使うか。うむ、悩むな。



 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

