ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク387 はぁ、やっちまった・・・・



こんちは。若干気落ち気味のティアです。

僕はあああ

闇ヴァル進化をおおお


ミスりましたああああ



「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」

IMG 7456
この画像の直後なんですけどね。
「合成開始」がいつものようにキラキラしてなかったんですね。

素材が間違ってるのかと思って確認しても大丈夫だったし、この前のアップデートで仕様が変わったのかな、と思いましてね。


合成開始を押した瞬間に理由が分かりましたよ。。。


闇ヴァルを進化させずに究極進化させようとしてたってね!!


結果、進化することなくレベルマになりましたとさ。


また少しずつ素材集めますかね。


ああああ、究極カグツチとどっちにしようか迷ってたのにーーーww


さて、気を取り直して最近のバトルを


IMG 7439
昔あれだけ苦労してたイースも余裕になったなぁ、と。

IMG 7441
火の宝玉がほしかったんでイースを周回。
呂布ソニで耐久ですね。

IMG 7443
続いて次の日になり水の宝玉を取りに。
呂布呂布でも楽勝でした。
ただ四神が出てくると回復が低いので殴り合いが厳しい。

IMG 7444
最近使ってるブブソニ。HP高くて回復も高い。

僕が使ってる闇悪魔PTはダンジョンに合わせてこの中から選ぶってかんじですね。

呂布サタン 悪魔10.5倍 HP1.8225倍
呂布呂布  悪魔9倍 HP1.8225倍
呂布ソニ  悪魔7.5倍 HP1.35倍
ブブソニ  悪魔6.25倍 HP2倍 回復2.5倍(6コンボ以上は1.2倍)
ソニソニ  悪魔6.25倍 回復6.25倍

ダメージ食らわない、食らっても全部なくならない程度のダンジョンは呂布呂布、
回復必要な殴り合いダンジョンは呂布ソニかブブソニ。

ソニソニは回復過剰なのでなしですね。

呂布サタンはスキルブが減るのでほとんど出番がないです。


IMG 7445
呂布サタンは攻撃力高すぎて速攻でボスに到着w
スキルがハクしかたまってませんでしたw
この後は無事にハクの陣で何とか倒せた。


IMG 7446
そんな感じで宝玉をゲット。

IMG 7448
贅沢な合成。
そしてスキルは上がりませんでしたw


この2日間は超地獄級を8周ぐらいで1匹四神に遭遇する感じでした。

チャレンジダンジョン7ノーコン


IMG 7451
初回挑戦時はイシスのスキル封印を食らって負けたのでちょっと勉強して再挑戦。
1バトル目はスキルをためつつ倒します。

IMG 7452
イシスもHP半分切る前ぐらいにスキルを使って倒す。


神面は画像がないですが、右側の緑のやつをHP5ぐらいまで下げてからスキルで全体攻撃+青を貫通して倒しました。

IMG 7453
トトソティスは呂布エンハ→ソニア陣で確殺します。

IMG 7454
同じく最後のラーも呂布エンハ→ソニア陣で終了。割りと簡単だったと思いますが最後はソニアの陣が偏ったらラーを貫通できなかったかもしれない。



チャレダン8は難しいだろうw 封印対策したPTがまだないのでクリアできなさそう。


華龍Sランク


IMG 7457
ヨミアヌで挑戦。
この時は落ちコンもバシバシ決まって平均コンボでも10以上はあったと思うけど、、、

IMG 7458
肝心のボスでコンボ不発ww
バインドからじわじわ削られて負けました。



そして再挑戦します。

IMG 7459
序盤でフェアリー登場w よく分からんけどとにかく倒すのみ。

IMG 7460
ボス戦も2ターン使って何とか倒せました。

IMG 7461
こんな感じのパーティーw

適当過ぎるww










関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

