ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク384 華龍、パズバトSランク


今週は予定的に余裕がある感じなのでSランクを狙って行きました。
まずは最近来てる黄色い華龍から挑戦。

IMG 7399
Sランク狙いの時は大体こんなPTで感触を掴みに行ってます。こいつでスコアを見てどのぐらいがSランクスコアかなと。初回はクリアできなくて死んでしまうというトラブルがww


IMG 7400
2回めで勝利。

IMG 7401
そのままSランク取れました。回復無しダンジョンなのでコンボ数も稼げるのでスコアは出しやすいかも。



パズバトSランク

さて続いてパズバトのSランクを狙っていきました。

IMG 7402
地味にきつかったゴーレムw
呂布PTは回復が低いのでダメージ受けると復帰がきつい。

IMG 7403
このソニアを混じえたPTだとSランク取れなかったので、、

IMG 7404
ヨミアヌに切り替えました。12万前後のスコアは出せるんで。

IMG 7405
スキル封印もコンボPTなら涼風。

IMG 7406
最後は10コンボで倒したかったけど、コンボをつないで少しずつ削って何とか勝利!

IMG 7407
下手でスイマセンw
でも最近練習してSランクを勝ち取った感があるんで嬉しいッスね。



コンボパは列パよりも独特の達成感が最高です。
イシスを使ってた時はノマダンを苦労しながら楽しくやってたなぁ(遠い目


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

