ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク383 死闘!機械龍!


先日の月曜テクダンはけっこうプラ卵落ちたっすかね。
3個落ちとか何回かあって、昔の機械龍復活を感じた。

IMG 7379
調子に乗ってこんなコンボ練習PTで機械龍に挑戦。途中で何度も死にそうになったけど、生きることを優先でスキルを使って行って何とかクリア!ここ最近で一番の死闘だった。あとこんな時に限ってプラタマも3個ぐらい落としてたから負けられない戦い。勝てて嬉しい!

IMG 7378
この日は合計40個ぐらい集めたかな。


ハクのスキル上げ


IMG 7386
ハクのスキル上げ。
ようやくチェイサーを進化させることができて合成させれる段階に来た。
でも現状はまだスキルレベル5。

で、チェイサー残り6匹w

後がない。

最近5匹混ぜより、2~3匹混ぜのほうが調子がいいので、
3匹混ぜを2回やっていこうと思う。


IMG 7387
気付いたらフレにミネルバが増えてた。
でも最近カグツチの究極が来て欲しい気持ちがかなり下がってたけど、ミネル婆の絵とか見るとカッコいいから欲しくなるねー


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

