ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク382 ようやくDCコラボ終わった


やっとDCコラボが終わってホットしているティアです。こんにちは。
結局できたのはダークサイドスキルマ1体のみw
計画からは大きく外れております。

そもそもコイツをどの程度使うのかもかなり未定w

DCコラボ期間は行きたいダンジョンにも行けずふつふつとしておりましたが、

IMG 7369
ようやく機械龍へ行けた。

そしてかなり久しぶりにプラタマ4個!

そして今日はアヌビスパの練習をしております

ヨミアヌでもいろいろと勉強できたのでいろいろとコンボパやっていきたいところです。

IMG 7372

IMG 7374

でも最近はバステトも気になったりしますw





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

