ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク382 ECOコラボ Sランク


ECOコラボやりました。
わりかし簡単そうだったのでSランクを取りに行きました。


IMG 7354
最初はこんなPTで様子見。S取れたらラッキーと思ってたら取れなかったのでもう少しレア度を下げたPTで挑戦しないといけないと思った。

IMG 7355
今度はヨミアヌで挑戦。

IMG 7356
全然ダメだったww
ヨミアヌじゃあダメそうだったので呂布に切り替え。

IMG 7357
呂布PTでレア度を下げて再挑戦。
このPTでもダメだったのでさらに下げて挑戦。

IMG 7358
最終的にはこのPTでw
主要メンバーを削りに削った。

ダークレディのスキルは中ボスで1回、そこからスキル溜めしてボスで1回。合計2回使った。

けっこうキツイ戦いだったと思うw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

