ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


ランク193 ペルセポネスキルMAXッ!

 

アンケートダンジョン8周回


なかなかドロップ率ボーナスが出る前から少しずつやっていたアンケダンジョン8ですが、僕の中でようやく終了しました。
IMG 5297
僕が覚えている限り35匹を合成させてスキルマとなりました。


少しずつ育ててる次のパーティー

IMG 5298
パンドラPTです。
まだパンドラは2つしか覚醒してないですけどね。最低でもあと1つを早急に覚醒させてスキルブーストさせたい。
半蔵のスキルLvが2、セポネLvMax、闇メタLv1、デュークLv3です。
まだまだ頑張らないといけません。


アンケダンジョン8、フェアリオンとセポネどっちが早くスキルマになったのか?


IMG 5291
フェアリオン卵のドロップは少なかったのですが、こっちの方が先にスキルマとなりました。
全く邪念がなかったので物欲センサーが作動せず、と言ったところでしょうか。



 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

