ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク380 苦戦DCコラボ!


いやぁ、最近DCばっかりやってます。
そしたら華龍を逃しちゃって、若干ガッカリしたティアです。

IMG 7301
ヨミアヌでSランク挑戦したりしましたが取れませんでした。
なかなかボスまで到達できない・・・

盤面最大コンボはちょくちょく決まるようになったんですが、肝心の落ちコンが決まらない。
結局8コンボぐらいで削っていくような展開がけっこうあります。
動画見るより相当運が影響するパーティーというのが僕の感想ですね。

IMG 7303
このPTだと頑張ってこのぐらいですかね。どうしてもバトル4の闇吸収でターンが延びちゃうんすよね。まぁ、他のPTでやれよって話ですが、闇ぐらいしか育ってない僕のメンバーだとあとは赤関羽ぐらいしかいない。選手層が浅いww

IMG 7304
2体目のシリウスはスキルマへ。
ダークサイドは未だにSlv7ですw

IMG 7309
最後に連打してたらこんなメンツで行ってしまった






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

