ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク378 アンケートダンジョン11


こんちゃ
アンケダンジョン11がようやく終わりました。

泥率1.5倍が来ていたので、先週できなかったことをやろうと思いました。
局のスキルマとSランク。
IMG 7283
Sランクはヨミアヌで挑戦してたけど全然点数が届かなかったので呂布チームに切り替えたら一気にポイントが上がってSランクゲット。平均コンボの低さはお許しください。この時は欠損も多かったし、落ち込んもサッパリw
ま、他責にしちゃいけないんですけどね。それでも平均レアリティを下げてたので何とかSランク取れました。

IMG 7284
局もマズマズの賢さでスムーズにスキルマになりましたとさ。

で、今はDCコラボばっかりやってるッスが、今スキレベアップ2倍が終わってるんですよね。
合成させてもなんか頭悪いやつばっかりだなぁ、と思ってたらそんなことだよ。

ま、確認してなかった僕の方が頭悪いってところでしょうか。


肝心のダークサイドは15匹合成させて未だに1回もスキレベ上がってませんw

スキレベアップ2倍が来てないもんだから合成できなくてモンスターBOXもパンパンw


早く身軽になりてぇ







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

