ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク378 DCコラボでスキル上げ



機械龍、プラス落ちなくなりましたねー


IMG 7280
前みたいに4個、5個落ちることはもうなくなった・・・


ということで昨日はDCコラボを約10周しました。



メンバーはいつもの呂布呂布PTで。

1バトル目・・・スキル使わずに普通に倒す。できればターン数の短い左側のやつから倒す。ノーダメ突破がベスト。

2バトル目・・・セポネのスキルで1パン

3バトル目・・・4コンボ以下吸収なので、残り1ターンになるまで5コンボ組んでダメージ。そしてハクの3色陣でフィニッシュ。いきなりハク使っても大丈夫でしょう。

4バトル目・・・闇吸収ですが、吸収が解けるまで適当に過ごします。解けたらソニアの陣で。

5バトル目・・・ボス。呂布ソニア陣で終了。 



そして素材がたまった・・・

IMG 7281

おきまりのスキルアップチャレンジ!



このダンジョンはダークサイド、チェスター、マーリン、シャロンなどスキル上げキャラが勢揃いです。
昨日は5体合成を2回しましたが、散々たる結果でしたww

とくにダークサイドが1も上がらなかったのが痛い!


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

