ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク377 最近の状況 DCコラボとか華龍とか



ようやく進撃の巨人も進展があってやっと面白くなってきたかと思ってるティアです。やっぱり巨人が大暴れしてくれないとダメですね。

さて最近のパズドラはやることが多いですね。
今週も忙しくなりそうw



IMG 7267
さてボチボチやってるヨミアヌですが、やってみて思うのは盤面最大コンボを出してもけっこう8コンボ止まりっていうのも多いってこと。動画とか見るとバンバン10コンボとか出してるのありますが、実際は落ちコンもいつも決まるわけでもなく、意外と厳しいもんなんだな、と思っちゃってます。

IMG 7268
そうは言っても無限回廊をヨミビスでクリアしたいと思ってますが、ヘラが越えれないです。
コイツの前のネプチューンはシヴァで突破です。ヘラの次はゼウスだから火力が圧倒的に足りない気がする。


華龍


IMG 7269
なんかコイツを使った進化があるっていうので素材だけゲット。

IMG 7270
余裕があったらSランクも取りたい。


DCコラボ

早速行ってきましたDCコラボ。
アメリカ向けのコラボですかね。
知らないヤツばっかですw
IMG 7271
1バトル目。
特に何もなく突破。

IMG 7272
けっこう絵が怖い。
99%ダメっぽいのをやってきたので、それが来る前に倒した方が良さそう。

IMG 7273
もう覚えてないけど攻撃力が2倍になる何とかアーマーっていうのをやってきた記憶がある。HPを回復させながら突破。

IMG 7274
相手の攻撃は全く覚えてない。難なく突破したと思うw

IMG 7275
ボス。

IMG 7276
楽勝でした

IMG 7277
DCコラボではコイツを始め、チェスターとかシリウスとかのスキル上げができるのでこの2週間は優先度の高いダンジョンですね。ああ、チェスターがいないのが痛い。素材だけ取っておこうか。倉庫がパンパンになるなww

IMG 7278
2週間あるのでいつかSランク取れるでしょう。


最近手を出したゲーム:ウィザードリィ・スキーマ


ウィズはこのダークな雰囲気に理不尽な死がやってくる。
これがなかなかおもしろいゲームです。スマホ版が出てたので最近やってます。

IMG 7279
突然やってくる死!
キノコっていうやつはキャラクター名なんですが、こんな死に方がちょくちょくある。

しばらくやってみたいと思います。
特別キレイなグラフィックや派手なアクションなどはありませんが、今のところダークな雰囲気と文字描写もあってなかなかおもしろい。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

