ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク375 チェイサー集め完了

こんにちは。
ネットカフェでULTRAMANっていうマンガ見たら想像以上にカッコよくてハマったティアです。
Ultraman
これぞ現代版っていう感じで1巻目から激しいバトルw

とにかくウルトラマンがカッコ良かったッスね。



ああチェイサー チェイサーチェイサー ああチェイサー


さて、昨日はずっと同じPTでチェイサー集めをやってるのも飽きるもんだから最近ちょこちょこやってるコンボPTで参戦。
IMG 7260
オオクニヌシとヨミビス使ったっすかね。
フレンドにオオクニぬしがいないもんだから大喬小喬でw
でもこれがけっこう簡単に16倍出てくれるもんだからこれで代用してる。


IMG 7259
で、こっちが僕のヨミビスのデビュー戦。
5バトルのダンジョンで9ターンで、平均コンボが8.6だからいかにアヌビスのLSが発動してないかお分かりになると思うw

ああ、もっと練習してうまくならないとなぁ。



でもコンボPTを使うといかに列PTが楽かっていうのを痛感するww

ただコンボPTの唯一の利点っていうのが高レベルのチャレンジダンジョンなどの極悪難易度ダンジョンで石ジャブコンティニュー戦になってしまった場合、列PTだとスキルが尽きてしまうとスキルが貯まるまでそれこそ石ジャブになっちゃうんだよね。

コンボPTだと列パよりも少ないけど毎ターンダメージを与えられる。

IMG 7261
ということで昨日はチェイサーを15匹集めて終了となりました。
僕のハクはあと2上げればいいので15匹で十分か?というとどうか微妙なところ。

運が良ければすぐに終わるし、運が悪いと総スルーもあり得るw







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

