ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ランク192 ジュエルの塔 超級 Sランク

 

ジュエルの塔超級

1回挑戦しててボスのカーバンクルでまさかの敗退。
その後失敗もしながら赤ソニアのスキルをしっかり貯めて臨んだところ勝つことができた。

IMG 5283
こんなパーティー。
平均コンボ2.0でターンも29かかってる。
スキル貯めでかなりロスってる部分はあるけど、そこはレアリィティーでカバー。
ほとんどレアリティで取ったようなものだ。

道中、このPTだとダブミスリットとかの攻撃を耐えられない可能性が高いので要注意だ。
(というか1回殺されたw)


アンケダンジョン8で勝手に育ってきたフェアリオン

今回のスキル上げの本命はペルセポネ。しかし、このフェアリオンっていうやつもドロップするので自然とスキルが上がってきた。こいつとペルセポネ、どっちが早くスキルマになるか見ものである。

IMG 5284


イザナギオンライン

この前のゴッドフェスで手に入れたイザナギ君。進化直前までやってきた。
IMG 5285
が、しかし、素材不足ッ!
ダブトパリットはたまドラベビーでも必要なものですが、手に入れるにはそこそこ苦労する。
でも神エンハのためにコイツは育てたいと思う。


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

