ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク375 チャレンジダンジョンにチャレンジ!



まずはレベル5のチャレダン。

IMG 7252
ピィがたくさん出てきます。けっこうなめてかかってたら少しずつ押されて負けましたw




気を取り直して再チャレンジしてピィ軍団を突破。

IMG 7253
呂布陣で終了させようと思ってたらボスの光イザナミのスキル封印が来るのかww
ボスの前のカグツチだったかな、そこでも呂布使ってHP1なのでこの時点で負けがほぼ確定w


やっぱり予備知識は必要です。
でもボスのHPは低かったかな。

オッサンなんでまたやり直すのが面倒くさくなってコンテして倒しました。
ノーコンで行くんだったらボス対策に封印耐性を積んでおいたほうがいいでしょう。それとピィ対策。シヴァの防御0とかいると楽になるんですかね。やったことないけど。

IMG 7254
相変わらずのオーバーキルww


ウズメのスキル上げ


IMG 7203
赤い鳥みたいなやつの進化素材に赤い仮面がいるのでコイツを集めます。
素材を進化させていざ合成!

IMG 7204
最後の4匹。

IMG 7205
僕のウズメは賢い部類のようでした。
14匹でスキルマだから平均点以上ですね。
ま、今後使うのかどうかというところですが。

千代女がまだいないのでなかなか火PTを組みにくいんだよなぁ。


IMG 7255
さてハクのスキル上げが来ていますんで、チェイサー集めです。
チェイサーも進化させないといけないということでこれまたウズメと並んでめんどくさいですね。

浜姫は2体目のスキル上げしていこうかと思います。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

