ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク370 ヨミアヌ、オオクニ練習



なんかもう300日になったティアです。

IMG 7163
BOX拡張やスタミナ回復に使っていこうと思います。



進化


IMG 7162
コイツの進化に必要な闇ダブミスが全然出なくて石2つぐらいつかった。

IMG 7161
さらにツクヨミも間違えてコイツに進化せてしまったww
リーダースキルがドロップ操作時間延長の方のツクヨミじゃないので結局退化させて再度進化へ。
貴重な素材をムダにしてしまった。

IMG 7165
さて、ヨミアヌの練習。まだ安定してできないっすね。

IMG 7167
無限回廊でネプチューンまで到達。最後削りきれなくて敗退。
けっこう時間かかったな。
いかに列パの楽さが身にしみた。

個人的にオオクニヌシの方があってるような気がした。
オオクニヌシのフレンドなんか集まるんだろうか・・・

今練習はフレンドを大喬でやってる。

もう少しレベル上げとかして、フレンド掲示板にでも行ってみるかね。








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

