ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク367 ようやくスタミナ200に


昨日はガチャで盛大に大往生したので石もなくなり、機械龍に行けば速攻でスタミナがなくなります。
ということで無限回廊でアヌビスの練習ですw

IMG 7085
2匹いるうちの1匹をこっちの光アヌビスに進化。

IMG 7086
自分が持ってるメンツでドロップ操作時間延長を持ってるやつで適当に組みます。
ここでもソニアが大活躍w

IMG 7087
なかなかうまくコンボできませんでしたが、13戦目ぐらいでようやく8コンボ発動wコンボヘボすぎてすいませんw


IMG 7088
さすが100倍。なかなか爽快感がある。

IMG 7089
そうこうしてるうちにエルモア式を試そう、ということになり、挑戦。
うむ、なかなかできないw

IMG 7090
究極してないツクヨミだとLSが5秒延長しかないようで、究極させると10秒延長へ。
5秒も違えば大違いだw
早急に究極させないと。


そしたら進化素材の闇ダブミスがさっきのアヌビス進化で使ってしまいなくなってたw


便りの金曜ダンジョンももう終わってる。


ということでテクダンのタロスへGO!

IMG 7097
ダブミス~
出現率が低い上に泥率も悪いw
今のところ400ぐらいスタミナ使って会えたのは2回ww
泥は0

勘弁してくれw

IMG 7092
そうこうしてるうちに節目であるスタミナ200へ!

IMG 7096
まれにこのぐらいプラタマ手に入るのでよしとしたい。


今日もツクヨミで練習かな。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

