ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク365 ライダーのスキラゲ諦め



昨日アングリーバードやってたけど、あんまり落ちにくいのでライダー系のスキル上げは断念しましたww
何か闇メタPTでもライダーが選抜から外れたりしているので、育成はしなくていいかな、と。

あと闇メタPTを昨日は使ってたけど、
LF闇メタ Sセポネハク半蔵自由枠
みたいな感じでやってた。

自由枠の部分を呂布やサタンとかでだけど、やっぱりHP管理は呂布PTやってるとかなり面倒くさく感じるっすね。
まあ、楽にするならサタンがいいかなと思った。その変わりダメージ喰らったらいけないという心理的プレッシャーはあるね。
その変わり攻撃力はハンパじゃないw 


IMG 7076
そんな感じで昨日はコイツを育成してました。
闇悪魔でスキブ封印耐性2WAY。何となく使えそう、っていう安易な発想でw
呂布ソニアで回復ドロップを変換されるダンジョンで耐久しようとするといてもいいかなと思いました。


新モンス 鎧騎士シリーズ


B0nIiKkCcAAx5rY
あと何か新モンスター発表されてましたねw

ナイト系みたいなやつ。
スキルがエンハなんでいいかと思います。

気になるやつが闇のやつだったんですが、悪魔エンハは呂布が取っているからか、体力タイプの2.5倍。

闇の体力なんて誰がいるんだよと調べたら
ダークゴーレムとかww
光闇でヤ魔モトPとかww 

使えそうかなと思ったのが、
オオクニヌシ、闇イザナミ、闇光バットメン、青オーディン、水闇ヴァンプ、光闇ラー、青ソニア、水闇カリン。

水寄せがいいんかね。
 LF青オデン、青ソニア、青ソニア、水闇カリン、クレーゼ。
IMG 7077
僕の持ってるPTだと青オデン、青ソニアは1匹ずつでカリンが2匹いるので、
LF青オデンS青ソニア闇カリンx2クレーゼ。

ふむ、攻撃力2.5倍じゃかなり弱い気がするなぁ。


オオクニヌシPTの方がいいかも。


まぁ、とにかく手に入れてから考えようw

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

