ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】HellfireAmuletを求めて


何か上位陣のクルセイダー装備を見てたらHellfireAmuletを装備してたから自分も手に入れにいってみた。

スクリーンショット 2014 10 22 10 28 49
T6でのInfernalMachineボスはこのディアブロ型のやつが強いと思った。雑魚ボスを呼んでくるので画面がカオスになりますが、落ち着いて攻撃を避けて対処。

スクリーンショット 2014 10 22 11 21 04
貴重な素材を使って何とか一つ目を作成に。

スクリーンショット 2014 10 22 11 21 21
初めて作ったヘルファイアアミュ。
うむ、苦労して作った割には使えないプロパだ。
やり直しw

スクリーンショット 2014 10 23 16 01 40
2個目。
パッシブでFineryがついて最低限のOKラインに到達。
一つプロパを変えて一発でCDRがついてグッド!

欲を言えばVitalがクリダメでほしいかな、と。

もう少し周回してみようと思います。











関連記事

コメント

snlezpailjn@gmail.com

They’re great at flim-flam. we never went to the moon… but say so in public and you got yourself a fight…google Wild Bill Kaysing.
<a href="http://www.ventemarquemontre.com/it/leather-i158/" >falso rotonde de cartier</a> [url=http://www.ventemarquemontre.com/it/leather-i158/]falso rotonde de cartier[/url]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

