ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク365 ピギー島での戦い



アングリーバードコラボ


IMG 7074
そろそろSランク取らないとな、と思い行ってみた。
けっこう簡単な部類かと思ったっすかね。
PTメンバーの順番が適当ですいませんw


で、もう一つのコラボでも取れるんじゃないかと思いそのメンバーで挑戦。

IMG 7075
特に難しいところもなく、あっさりとSランク。




IMG 7068
昨日はベリアルを進化させました。
悪魔なんで使えそうですかね。

IMG 7070
あと何気に合成回数別で見てみた。
赤ソニアwww

神々周回でドロップしたモンスターを合成させてレベルマにした時の分だと思うw
緑孔明なんか存在をw忘れてたw

IMG 7071
倉庫整理を兼ねてヤタガラスを合成。

IMG 7072
運良く上がりましたw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

